2013年08月27日

ウミネコと顔を合わせてみました

ウミネコとじっくり顔を合わせて

どんな反応をしめすか、じっと見つめてみました。

ウミネコ1

ウミネコは無表情で、びくともしませんでした。

ウミネコとにらめっこしても、勝ち目がない事が、

わかりました。

じっくり観察しないと、わからない事も多いです。


人が来ても、逃げませんから、人なつこいのでしょう。


ウミネコを見ていると、

ウミネコの白いお腹はさすがに、美しいですね。


くちばしも、黄色いですが、ウミネコの特徴は

くちばしの先端が、赤いのです。


目の回りも赤くなっているし、おしゃれです。


翼の部分も、灰色で、白と灰色の色具合が区別が

ついているところが、またよいところです。


1年中ずっと滞在していれば、いいですが、

冬は、南の地方へ飛んでいきますから、

ウミネコがいる時は、

どんな具合か、観察してみたいですね。


頭皮のフケやかゆみでお悩みの方へ
posted by たみちゃん at 21:50| Comment(0) | ウミネコの表情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TOPに戻る
×

