2013年08月28日

ウミネコのツーショット

ウミネコを観察していると、

ペアのウミネコがいるのに、気がつきました。

ウミネコのツーショット1

ウミネコのカップルなのか、止まる時も、

飛んで移動するときも、いっしょに行動して

いるようでした。二羽のウミネコが止まって

いましたので、写真で撮影してみました。

ウミネコのツーショット2

二羽のウミネコはお似合いですね。

ウミネコにご夫婦ですかと、聞いてみました。

しばし無言でした。


再度、ウミネコにカップルですか?と聞いてみた。

また無言でした。


今日はいい天気ですねと、言ってみました。

そしたら、ミャオミャオミャオとウミネコは、

言葉を返してきました。


なんと言っているのか、さっぱりわかりません

でしたが、何かいったのでしょう。


いつも、身だしなみばっちりですね。

日差し強いので、UVカットしているのでしょうか。

白いお肌だから、反射しているのでしょうか。


人だったら、日焼けして黒くなったりしますが、

ウミネコは、UVカット化粧品なんて、見た事も聞いた事も

ないんだろう。何をいいたいのかですが、

ウミネコは、UVカット化粧品なんていらないだろう。


人はなんで、UVカット化粧品必要なんだろうね。

実際、自然な方法で、対処するのが、本来の姿では、

ないのかなと思った。


米ぬかで出来た化粧品など、ありますが、やっぱり

自然の素材で作った商品は、いいのではないかと

思ったりもしますね。



posted by たみちゃん at 15:03| Comment(0) | ウミネコのツーショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TOPに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。