2013年08月29日

ウミネコのお腹

ご訪問ありがとうございます。

ウミネコのお腹をじっくり見てみました。

ウミネコのお腹2

ウミネコのお腹は真っ白な羽毛で、

さすがに美肌ですね。

どうやって、こんなきれいなお肌を保って

いるのか、ウミネコに聞いてみました。

どうして、きれいなんですか?

美肌を保つ秘訣は?

まったく返答はきませんでした。

ウミネコのお腹1

自然で生きて、こうきれいな姿を保っているとは

大したものです。自分を見る鏡で、ウミネコは、

身だしなみチェックしているわけがなく、

人間だけが、鏡を見て身だしなみチェックするわけ

なんだろう。だから、いろんな化粧品やファッションが、

出たり、相手がどうのこうのいうのだろう。


ウミネコは、そんなの関係ねーというだろうな。

人間は必要だろうな。

7種のペプチド化粧品(10日間お試しセット )
posted by たみちゃん at 10:21| Comment(0) | ウミネコのお腹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TOPに戻る
×

