2013年08月30日

ウミネコの集合体

ウミネコの群れは、約4万羽が飛んできて

ウミネコの繁殖地に滞在します。

地面が埋め尽くされるくらいのウミネコが

いるのですが、ウミネコの一部が、広場に

いましたので、写真を撮ってみました。

ウミネコの集合

さすがに、何羽いるのか、数え切れないほどです。

ウミネコの様子をじっくり観察すると、

ウミネコの体を、整備するように、

羽根を整えたり、しているようでした。


ゆったり、まったりしているウミネコもいるようです。

ウミネコの大群

このウミネコの数は、半端でないですね。

ニュースで約4万羽が飛んできたと、

報道されていましたが、よく数を数えたなと思います。

どうやって数えているんでしょうね。


背中のにきびを直しませんか。きれいになくしましょう。

posted by たみちゃん at 14:44| Comment(0) | ウミネコの集合体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TOPに戻る
×

